【第1回】必勝マニュアル?そんなものあるわけないじゃん!

 

 

セカンドブリュー 管理課の 神戸 優平です。

今回より、始まりました 不動産投資 必勝マニュアル!

 

ちなみに、不動産の広告に「絶対」とか「完全」という文字は使ってはいけません。

不動産広告には表示しなければならない項目にさまざまな規制があります。

上記のような、全く欠けるところ・手落ちがないことを意味する用語は、特定用語に指定されていて、根拠が示されていない場合、利用してはいけません。

不動産売買においても、不動産管理においても、そのような根拠を示すことは不可能ですから、

こうした言葉は使ってはなりません。

 

ではなぜこのワードを使ったのか。センター試験必勝マニュアルという東京出版が出しているものからいただきました。

このマニュアルですが、非常にテクニカルです。(このシリーズがなければ、私は大学に行けていなかったかもしれません。笑)

少ない知識・労力でいかに答えを出すのか。この考え方は、不動産投資においても不可欠な考え方と言えます。

そもそもブログですからワードに縛りなんてないんですけどね。

 

ご多忙の大家さんがどうやって不動産投資で成果を上げるべきか。

本業大家さんにも副業大家さんにも役立つ情報を発信していきたいと思います。

 

次回に続く。

 

不動産管理に関するお問い合わせは

chintai@s-brew.co.jp まで!