一日遅れてのハッピーハロウィン♪皆様いかがお過ごしでしたか♪

皆様、こんにちは!

賃貸管理部に新たに仲間入りしました、折田♀と申します!

売買仲介でお世話になりましたオーナーの皆様、そしてこれから初めましての皆様!

どうぞどうぞ!何卒!よろしくお願い致します☆

 

はてさて、自己紹介はこのくらいにしておき、、、

昨日はハロウィンでしたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか??

我が家は妹A(折田家には妹AとBがおります)が買ってきてくれたどこかのドーナッツと

突然現れた弟が作った鍋↓(ハロウィンらしさゼロだが、海鮮のだしがよく出ている)

でお祝いしました(^^)/

ハロウィンにこじつけて兄弟集まっただけ!ですが、お腹いっぱい頂きました☆

 

ところで、ハロウィンがこんなに盛り上がるようになったのは、

ここ最近だと思いますが、なぜこんなに突如として盛り上がるようになったのでしょうか(・・?

理由をご存じの方は、どうか賃貸管理部の折田までお知らせください♪

 

それでは皆さん今日から新たな月が始まりましたが、

風邪など引かぬよう!ご自愛くださいね!adios(^^)/

 

#管理手数料0円 #管理手数料無料 

#不動産管理 #賃貸 #恵比寿 #都内 #23区 #管理

#千葉 #神奈川 #埼玉 #横浜 #川崎 #柏 #松戸 

#セカンドブリュー #賃貸管理 #ハロウィン #不動産投資