ジンバル買いました!!

こんにちわ!

賃貸管理部の善林です。

夏が終わったと思ったら急に寒くなってきましたね!

季節の変わり目なので、みなさん体調に気を付けてご自愛ください。

本題に入ります!

 

賃貸管理部にもとうとうジンバルが届きました!

みなさんジンバルってご存じですか?

ビデオなどを撮影するときにスマートフォンを固定する器具で、

これを使いながら撮ると、Youtuberの動画みたいに手振れが補正されて、

すごい自然な感じで動画が撮影できます!!

この上の部分にスマートフォンを付けて使います。

セットして電源を入れると、アームが勝手にカシャカシャ動いて、

最適な角度を勝手に調整してくれます!!(すごい)

弊社では、これを使って今後Youtubeに動画などをアップしていく予定ですので、

是非ご覧いただければなと思います!!

以上、ありがとうございました。