2018/01/09 お客様の声を頂きました

お客様の声 詳細

ご成約頂いたお客様より弊社への感想を頂きました。

弊社がどういう会社か、ご判断材料の一つになれば幸いです。

以下はお客様コメント抜粋です。

「健美家で希望条件を登録したところ、中村さんから物件提案メールを頂いたのが2017年3月。私から連絡したのがその数週間後だったので物件は他決済みでしたが、その日のうちに事務所にお邪魔したのがスタートでした。
私にとっては初めての投資物件検討であり、仲介会社の方にお会いするのも中村さんが初めてでした。連絡をする踏ん切りがついたのは、会社のホームページを見たり、そこに載っていた中村さんの写真を見て「この人なら大丈夫そうかな・・・」と思ったからです。
最初は私の希望条件が固まりきらない状況でしたので、中村さんから物件を紹介頂くたびに「駅距離が遠かった」「戸数が少ない」「建物の雰囲気が暗い」「戸数が多いけれど総額が高い」「物件はいいけれど利回りが低い」等、身勝手な回答を重ねましたが、中村さんは粘り強く私の希望を聞き出し、その希望に合いそうな物件紹介を続けてくださいました。
途中で私の本業が忙しくなり3ヵ月ほど検討を中断しましたが、9月末に紹介頂いた物件が、それまで「あれがダメ」「ここがイヤ」と言っていた内容をほぼすべてカバーしている物件でしたので、売主様との具体的な交渉をお願いするに至りました。
その後、ローンレンダーの事前調整や、売主様に対する要望も中村さんに間に入って頂くことで順調に進みましたし、特に売買契約締結時の重要事項説明書や売買契約書の文言については重箱の隅をつつく様な質問もしたのですが、これについては永田専務様にも(宅建業者として当然なのでしょうが)こちらが驚くぐらい丁寧にご説明頂き、無事12月下旬に取得することができました。
このアンケートをご覧になる方は、「投資案件の紹介をセカンドブリューさんにお願いするかどうか」をお考えの方だと思いますが、「決して調子のいいことは言わず、嘘やごまかしのない」中村さんをお勧めします。」

 

貴重なご意見、誠に有難う御座いました。

今後ともお客様にご満足頂けるようなご提案やお取引が出来る様に、日々精進して参ります。

※ご注意※2018/05/19時点での情報です。掲載されている情報に関しましてお気軽にお問い合わせ下さいませ。