インフォメーション

賃貸管理部社内研修のお知らせ

平素は大変お世話になっております。   弊社賃貸管理部は2/16 社内研修のため定休日とさせていただきます。   空室確認に関しては、050-3627-4609にて24時間対応しております。 内見、申…

仲介業者様へ お申し込み時のQ&A

  弊社管理物件のご紹介・お申込みありがとうございます。 株式会社セカンドブリュー 賃貸事業部です。   下記よくあるご質問等のご回答をお送りいたしますので、 事前にご確認いただきますようお願い申し上…

賃貸事業部 定休日のお知らせ

平素は大変お世話になっております。   弊社賃貸事業部は12/21-22まで一部拠点移動に伴い、定休日をいただきます。 ※工事日程変更により日程が変更となりました。   また、拠点移動に伴い、電話対応…

賃貸事業部 リフォーム課発足のご案内

  お客様各位   株式会社セカンドブリュー 賃貸事業部 統括部長 神戸 優平です。   平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。   この度、弊社はこれまでの不動産売買業務・賃貸管理業務に加え、 原状…

賃貸管理部社内研修のお知らせ

平素は大変お世話になっております。   弊社賃貸管理部は10/27 社内研修のため定休日とさせていただきます。   空室確認に関しては、050-3627-4609にて24時間対応しております。 内見、…

不動産一括査定サイトで業界最大手のイエウールより『優良認定会社』に選定されました。

不動産一括査定サイトで業界最大手のイエウールより『優良認定会社』に選定されました。
この度、不動産一括査定サイトで業界最大手のイエウールより『優良認定会社』に選定されました。 日頃からの、お客様からのご支援の賜物だと感じております。改めて感謝御礼申し上げます! 今後とも、皆様のご納得のいく査定価格をご提…

夏季休暇のご案内

平素は大変お世話になっております。   弊社は8/7~8/16までGW休暇を頂きます。 その間は対応が遅れる、又は出来ない可能性がありますのでご了承ください。 お急ぎの場合は各社員の携帯までご連絡ください。 &…

GW休暇のお知らせ

平素は大変お世話になっております。   弊社は5/1~5/10までGW休暇を頂きます。 その間は対応が遅れる、又は出来ない可能性がありますのでご了承ください。 お急ぎの場合は各社員の携帯までご連絡ください。 &…

年末年始休暇のお知らせ

平素は大変お世話になっております。   弊社は12/26~1/4まで年末年始休暇を頂きます。 その間は対応が遅れる、又は出来ない可能性がありますのでご了承ください。 お急ぎの場合は各社員の携帯までご連絡ください…